見出し画像

チェアリングのすすめ

チェアリングってご存じ?
昨今、新型コロナ対策とかでなかなかカフェにも行きづらい時期が続きましたでしょ。

カフェでまったり、本とか読んで過ごしたいけど、お気に入りのカフェが相次ぐ休業だったり、時間短縮だったり。
そんな時は自転車に椅子とテーブルを積んで、お気に入りの場所にでかけて、コーヒーを飲むのです。
これを「チェアリング」というのだそうな。
少し前からマイブームとなっていますが、気分転換にお勧めいたしますよ。

お気に入りの椅子とコーヒーセットをこんな風に自転車に積んで

お気に入りの椅子とコーヒーセットをパッキング


自転車のハンドルに”りんりんバンド”
コーヒーセットはだいたいこんなものとおやつ

家でコーヒー飲んだらいいんやない?って思う人も多いと思うけどね。
同じように外でのんびりしとる人私だけやなかったよ。

ふと横に同じような人を見つけてうれしくなる

まあ、だまされたと思って一回「チェアリング」やってみてください。
寒くないよういっぱい着こんでね~






この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,182件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?