新年の挨拶 Lethe 概要②

みなさんあけましておめでとうございます✨
今年度も頑張って制作の方していきたいと思います♪
今年もよろしくお願いします🙏

おかげ様で100枚程発注した「終末ノ世界」残り20枚程の在庫となりました!
今のところ追加発注考えてませんので是非ww

篝商店

今年の活動スケジュールです

1月 第三章「五月ノ雨」公開
3月 ボカコレ
5月 V系カバー祭
6月 架空アニソン投稿祭
7月 ボカデュオ

日時未定 album「Lethe」
配信&CD盤リリース

albumの楽曲が一部変更になった為、第三章楽曲が出し終わった頃にリリースになる可能性が高いかと😅

Lethe「レテ」とはギリシャ神話で忘却の川
の意を示します。

重複した説明があるかもしれませんが、
ご容赦ください

・albumストーリー概要

「終末ノ世界」では現代的な描写の作品が中心で、主要ストーリーでは故人に対する愛情や哀愁等を描いてる作品が多いかと思います

その終末ノ世界の果てに待ち受ける物とは
何も無くなった世界を旅する主人公を視点に物語が展開していきます。
旅を続け一つの廃ホテルと出会い、貴方は引き寄せられるように探索を始めます、故人との思い出を探すように。
貴方の手に過去を垣間見る力を持ち、各部屋の忘却されたであろう情景を投影します。

各楽曲にそんな思いをしたためました

まだリリースは先になりますが楽しみにしていただけると幸いです🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?