声優の結婚はどんどん週刊誌で暴かれて良い。

声優の結婚を報道するのが許せない!とキレてるアホが沸きまくっているのだが、報道してなんにも悪くないよ。声優は一般人ではないので。
今時、声優を裏方の人間だなんていうのは実情に対して無理のある発言だ。
声優は有名人で、表に立つ立場の人間だ。

だから結婚という世間一般における関心事であれば、それは報道される。
その声優のファンが結婚しているかどうかに興味がないというのは、
報道されるかどうかに関係がない。

巨人・坂本勇人のトラブルについて、ネット民はしきりにマスコミはもっと扱え!と叫ぶが、あれだってプライベートな出来事にすぎない。
ただのプライベートなトラブルを報道しろと叫ぶやつが、結婚は報道してはいけないというのは一体どういう理屈なのか、全く分からない。

ようするに、そういうやつは自分が正義になりたいだけなのだ。

自分が許せないものを叩きたい!と思っているだけなのだ。
ただの正義マンなのだ。

まずもって、著名人というのは一般人とは全く立場が異なる。
繰り返し言っているが、著名人は著名人であることによって財を成す権力を持っている。権力を持っているから、その知名度、認知に影響するものは、全て報道する価値がある。
だから結婚しているかどうかは報道する意味がある。

自分が興味ないから報道するなとか、本人が隠したいのに報道するなとか、そんな我儘が通じるわけがないし、通じさせてはいけない。

報道されたくなければ有名人という権力者にならなければいい話なのであり、権力は欲しい、プライベートも守りたいといういいとこ取りは、許されない。