見出し画像

キツい汚い臭い気持ち悪い

今日 バキューム戦士サカモトさんの

記事を読みました

いい仕事してますね

私も若い時 バキュームの仕事したいと

思ってましたが

結局 関係ない仕事に つきました

今は 念願の 4k仕事

キツい 汚い 臭い 気持ち悪い

最高です

人が嫌がる仕事

ちょっと おかしいかな?

掃除でも 害虫獣駆除 消毒でも

おぞましい場面が たくさんあります

掃除では 想像を超える 汚れ

今までの記事で たまに写真を出しますが

倒れそうになります

ネズミさんなんかも

天井裏に 大量のフン 死臭

巨大な銀蝿のウジ虫

回収の時に よく頭に落ちてきます

消毒だと 事故物件の真っ赤に染まった物

汚物消毒と処理など

でも できる限り 綺麗にしてあげたい

と言うか 綺麗にしたい

半分 自己満足なのかもしれません

バキューム戦士サカモトさんのような

仕事がないと 大変です

最大の金メダルを もらえますよ

すみません ちょっと熱くなってしまいました

まあ 汚れと自らが 向き合わないと

解決できないんでしょうね

                   ありがとうございます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?