見出し画像

岸田内閣総理大臣のKIN

こんにちは。
マヤ暦ヒーリングセラピストの鏡Mikaです。


10/4、岸田内閣が発足しましたね。

今回は岸田文雄内閣総理大臣についてみていきたいと思います!

とても人から慕われやすい魂の持ち主です。

太陽の紋章に青い手をもつので、分析力に長けている方です。

また、家族やパートナー、身近な人を大切にすることで運が開けます。
メディアの情報だけですが、家族と仲が良いというイメージがあり、政界で活躍できるのも、家族があってこそなのだと思いました。


自らも太陽の紋章に青い手を持ちますが、選挙選当選、発足した期間が青い手なので、宇宙の流れにのっていますね!^ ^

岸田総理のKIN年表でみると、白の時代に差し掛かっています。
日本の運はその国のトップの運勢が大きく左右します。

困難を乗り越え、魂を磨いて成長する期間になっていますので、国民が一丸となって困難や様々な問題を乗り越えていかなければならないですね。

岸田首相は、日本に新しい風を吹き込んでくれるのではないかと期待します。

ちなみに、野村監督と同じKINです。

野村監督も、憎めないキャラクターで人から慕われる方でしたね。
夫婦関係をみても、サチヨさんを大切に想っていたのもとても分かります。


ということで、、
これからの日本のリーダー岸田首相のKINについて、プチ鑑定してみました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?