見出し画像

今日からブログ書くぜ🐈‍⬛🐾

皆様、初めまして!
グループ(?)でYouTube活動してる
リーダーの鏡(キョウ)と申します。

何も活動をしないというのもなんだかなぁ…
と常々思っていたのですが
先程、ブログという手段に気づきまして…

思い立ったが吉日!と始めた次第でございます。

これから特になんという訳でもない…
僕の日常、そしてメンバーとの話など乗せていこうかなと思います。

まずは僕のグループの紹介からしましょうかね

ミラーハウスへようこそ!


僕は『ミラーハウスへようこそ!』というグループで活動しております。
基本的にはゲーム実況や、歌ってみたなどですね。

とはいいましても、メンバーの無言消失などが相次ぎまして…動画としては、Times(タイムズ)さんとのコラボで、Timesさん方に動画が上がってるのみとなります…

これからメンバーみんなで活動できるよう
ちまちまと頑張って行こうと思います。

次はメンバー紹介をしましょうかね

鏡(キョウ)

まずは僕ですね。一応リーダーです笑
メンカラは青緑!

好きなゲームは
・推理ゲーム
・脱出ゲーム
・シナリオ型ホラーゲーム
・クトゥルフ神話TRPG

苦手なゲームはPS求められる系…

好きなことは
・ものづくり
・生物観察
・アニメ、漫画
・カラオケ

色んな生き物見るの好きなので、生物写真が上がることがあるかもしれません笑

Maa(まー)

APEX大好きマン💥
MIX、編集もできる有能すぎる人物。
歌もめちゃくちゃ上手い。

メンカラは赤!

動画撮ると大体ふざけるけど、意外と真面目。
残念なイケメン。

得意なゲーム
・FPS系ゲーム

ゑこ

地雷系のおきゃわ女子。
まーくんとエペやってたりする。
たまにうっかりミスしちゃうとこがまた可愛い。
そしてとても可愛い声。

メンカラはピンク!

ふざけるメンバーが多い中、
普通に話すことができる、かなり重要な人物。

可愛い絵を描くめちゃ可愛い子。

よしぢ

常識人の顔をしてるけど、実はおもろい人。
美味しいもの食べるのがすきでチャレンジ精神豊富。
マイクラ建築が語彙力喪失するくらい上手い!
そして歌も上手い!
(ちなみに僕はヨウ先輩って呼んでる)

メンカラは黒!

ノリがかなり良いし頭がめちゃきれる人物。
TRPGでのロールプレイが神。

イケボだしイケメンだし、そしてかわいい。

絵がかなり上手いし、色んな絵柄、色んな塗りができる
天才 オブ 天才✨

こまゅ

通称まゆ。
かなりのゲラで、笑い始めるとしばらく笑い続けてる
歌が上手い。声が可愛い。
パズルゲームをよくやってて、漫画読むのが凄い好き。

メンカラは黄色!

ほわほわしてるけど意外と毒舌な時がある。
色んな曲をたくさん聴いてるし、流行りにも乗れる
というか完全に陽キャ。
ノリが良くて、僕と弾丸日帰り旅行したことがある。


という感じですかね?
随時追加情報があるかも知れないので良かったら見てくださいね笑

それでは最初の投稿はここら辺で終わりにします。
また次の投稿で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?