見出し画像

Re:はじめまして

はじめまして。翹(ハネ)と申します🕊

以前も別名義でnoteやってたのではじめまして
じゃないかもだけど、とりあえず初見さんはじめまして。
私ハネさん、日々の記憶がかなり薄いんですね。その備忘録としてnoteつけていけたらな…と思って文字を綴っております
愛方でもありnote始めるきっかけになった子の投稿とかもちゃんと追いたいな〜と思ったのもニューゲームの理由のひとつです

備忘録に関しては前回は頓挫しちゃったんですが今回は続くといいな…3日に1回はなんか記録しときたい…

普段は各種SNSで別名義にて創作活動やらなんやらしてます。

自己紹介?

真ん中にいるのはここでの代理。立ち絵こそキャラメーカー様のものですが普段(?)は普通に創作キャラとして扱ってます。

自身やその周りについてやその他いろいろはまた別のnoteで色々話せたらな…!と思います
よかったら仲良くしてください໒꒱


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?