見出し画像

【Road to CHICAGO】富士見高原合宿

もう1ヶ月経ってしまいましたが、
8月に富士見高原に合宿に行ってきました!

土のトラックと、クロカンコースがあります。
このクロカンコースがなかなかキツい。
標高は1300mくらい?です。

アクセスは、新宿から特急で小淵沢駅まで。そこからタクシーか、宿泊先に送迎してもらうか、で車で20〜30分くらいです。

今回は、ペンションに泊まりました。
朝食、夕食ついているのですが、これがめちゃくちゃ美味しいのなんの、って!
これを楽しみに練習頑張れます。

洗濯機は、使わせてくれるペンションとそうでないところがあるので要確認です。
お風呂も入らせてもらえたのですが、人数多かったので、鹿の湯という近くの温泉に行ってました。

メニューとしては、こんな感じでした。
各一日、ポイントとなる練習が一個ある感じ。
1日目のクロカンインターバルと、3日目の3→2→1がなかなかキツくて
あと思ってた以上に走れなかった自分にがっかり。

ポイント練習に合わせて他を緩めたりしなかったのもあるのかもしれないけど、、、



早朝:クロカンjog 6km
午前:クロカンjog 12km
午後:クロカンインターバル 1k ×6

早朝 クロカンjog  20km
午前:   レク
午後:  クロカンjog   9km

早朝: 3000 + 2000 + 1000
午前:   クロカンjog

3→2→1はこんな感じで、、、
ダメダメすぎました。涙


追い込むことは出来なかった気がするけど、走り込みはできたので、涼しくなって徐々に走れるようになってきた気がします!
マラソンまであと1ヶ月切ってしまった!