見出し画像

花粉症の深夜投稿


こんばんは、花粉症の深夜投稿1回目です。


現在は夜1時で、まだ起きている人も多いと思いますが、深夜という事で。


最近は星がよく見えますね。冬だからでしょうか。


星を眺めていると、思うことがあります。


「宇宙の外側って、何なのだろう。」と。


たしか、私たちの地球、火星、木星、太陽、月、等の惑星が銀河系という1つの塊になっていて、その私たちの銀河系の外には、他の沢山の銀河系がある、、、。って、どこかで知った気がします。


では、その銀河系の集団の外には何があるのでしょうか。


もしかしたら、巨人の腹の中かもしれません。では、その巨人の外側には何があるのでしょうか。


まあ、こんな事考えると、キリがないんですけどね。


まだまだ未知なことが沢山あるこの世界で、異世界や魔法みたいな、オカルトじみた事が無いと決めつけるのは早いと思いませんか?


急に何言ってんだコイツって思っていますよね。20歳になってまでこんな事言っているのですから。


きっと、現実に疲れてきているのだと思います。


読んでくれて、ありがとうございました。おやすみなさい。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?