見出し画像

初夏の箱根

おはようございます。
半年振りに箱根に来ました。

梅雨時期でお天気が心配でしたが、
昨日は爽やかな快晴。

娘が体を思い切り動かせる
彫刻の森美術館へ

ネットの森
(12歳まで対象の遊具)

子供が彫刻の森が大好きなので、
幼稚園から遊びに来ているスポットです♩

あと2〜3年もしたら、
遊びに来なくなるだろうなぁ。

シーズンオフなのか観光の人も比較的少なく、
いつも以上にゆったりと楽しめました。

鮮やかな紫陽花


今年は家の近くに咲いている紫陽花にも
なぜか心奪われてしまって♡

青色、水色、紫色、白色、
色んな色の紫陽花が咲いています。

箱根には紫陽花スポットが多く、
ホテル館内にも綺麗な紫陽花が
咲いていました。

朝食
野菜多め🥗

普段お家だとシリアルで
簡単に済ませてしまう朝食も、
旅先だとゆっくりと食事を楽しみます♡

アフタヌーンティー

チェックアウト後は
ホテルのアフタヌーンティーも
楽しみました🫖

温泉にも入って
非日常を満喫☺︎

それでは
今日も良い一日を♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?