見出し画像

昨日は素敵な機会を頂いた

こんにちは☺
昨日はこれから新たな事業分野をスタートされる企業様のスタッフの方へ『煌めくお茶会』を急遽させて頂きました。

どんな風に伝えるのか最初は悩みましたが常に伝えている事を。
そして沢山の仕事の中でモヤモヤしている事や上司の方へどんな風に相談したら良いのかなど沢山リスニングし、1つ1つお話したり図に書いたりみっちり濃密なお話を。

ハンドメイドでも会社のスタッフの方でも結局は人対人が基本。
特に交渉する時にどんな風にしたら良いのかなども盛り込んでの時間でした。

今回の事は私自身凄く貴重な経験をさせて頂いた学びの時間でもありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?