見出し画像

人と何かをする

おはようございます⁺⊹˚.⋆
kaftiは数名のグループで『きゃんでぃまーけっと』と言うハンドメイドイベントを主催しています。
先月40回記念を迎えました。
何事もなくスムーズにここまで来たわけではありません。
いまだに意見が食い違う事も勿論でも目標は同じ所にある事や長くお付きあいすると性格もある程度理解しあえているのかな。
ぶつかる事が悪い事だと思わない。
理由は『良い物を作りたい‼️』『楽しい会を作りたい‼️』等々想いがあるからなんだろうな〜。
ただ気をつけないといけないのは『個々のスピード感』『お互い理解し合おうとする気持ち』後はコミュニケーションを取ろうとするかしないか。
特に文章で伝えるのはとても難しい。
ラインで連絡を取るにしてもそこは気をつけないと変な誤解が生じる。
難しいけれど面白いし意外な何かが生まれだす事も多々。
う〜ん。今日もこのブログでさえ⋯と言う感じ。
文章は難しいね😅
でも『そのうち慣れるやろ〜』と。
こんな感じのkaftiです❀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?