見出し画像

11/1の占い_ この投稿が目に止まったあなたへ

ジリリリリーン!!!おはようございます!
ヒラメキ トキメキ シャカリキ(?)!

わたしの中にどんどんパワーが集まってきてる
それはまさに奇跡であり必然

全く異なる要素が同時に存在する感覚
今までにない超感覚 

心は晴れて 頭はひらめきの渦
もっともっと動いていける
もっともっと今より先へアプローチ

大胆に恐れ知らず 損得は後回し
今目の前にあるものに心酔

望めば望むほど 愛せば愛すほど
愛しさと喜びが増していく

足元を見ろとか 基本のキの字とか
なんやかんや言いますけど
失敗したっていいじゃないと思える強気
何度でもやり直すさ あなたに夢中なんだから

だって全てのことは結局未来のわたしの一部
後ろを振り返るくらいなら一心に前へ

今を生きる喜び 生かされている実感
次はあの人に届けたい

今目の前にあるものが
あなたとわたしにとっての絶対的正義なのだから


_ Kafka.

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,062件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?