見出し画像

1/28のスピ語り_ ともしび

確かにあなたは必要とされているのに

どうしてか承認欲求というものは湧いてくる

時に、まるで自分は誰にも必要とされない
孤独で役立たずな人間みたいに思ったり

独りぼっちで悲しみに呑まれてしまう時もあるよね

求められる喜びというものは確かにある

でもわざわざ言葉にしなくてもあなたがいるだけで
救われてる事実が数えきれないほどにある

言うまでもなく、あなたは私にとって大切な人
人生を照らしてくれる道しるべ

私もあなたにとってそんな人になりたい

あなたが不安に呑み込まれそうな時
優しく手を差し伸べて、いつでも救い上げられるように

だからあなたは私にとって必要な人

無条件でいつでも救いたいと思える人

ただ気付いていないだけで
あなたは誰かを照らすあたたかな灯火🪔


_ Kafka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?