バンクシー展を観て思ったこと

バンクシー展を観て思ったこと。

そもそもわかっていたことだし、
そんなに期待しないでおこうと
思っていたけど、
想像以上に面白くなかった笑笑
FAKEだな、って感想が正直。

バンクシーのパンク感が
一切感じられなかったので残念の一言。
(否定的に観に行ったせいもあるか?)
やっぱり現地に観に行くなり
しないとわからんのやろう。
ただ絵だけはネットでよく見るけど、
バンクシー自身が言った言葉とかで、
知らない知識を得れたのは
良かった点かもしれない。

あと自分が知らない絵があったので
あとで調べようと思えたことは良かった。

それ以外というか、
観にいく価値があるかというと
正直、微妙である。

まあ、あまり伝えず、
観に行った人のそれぞれの感想に
任せます笑笑

P.S.観に来てる人の何割が
AN UNAUTHORIZED EXHIBITION
って知ってるのかは気になったかな(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?