自分しかやっていないのでは?


自分しかやっていないのでは?
誰もやってくれない。
なんで自分だけが。

と働いていて思うことがあると思いますが、
どうなんでしょうね?
この言葉はもったいないと思う。
実は他の人もやっていることかもしれない。
もしかすると他の人が気づかないことに
自分は気づけているから
その業務をしているかもしれないし、
人が嫌だと思っている業務をできる人間は
素晴らしいと思う。

そんなことをふと思いました(笑)
自分も思ってしまうことがたまにあるので、
できるだけマイナスな思考は
しないようにしたいですね。

はい、短いですがこんなもんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?