人生は決断の連続でその都度変えていく

https://ten-navi.com/dybe/5411/

はい、今回は上のURL
ピエール中野さんの記事について
お話書いていきたいと思います。

まず、ピエール中野さんって
みなさん、知っていますか?

「凛として時雨」っていうバンドの
ドラマーさんなんですが、
そのバンド自体、
思ったよりプライベート周りで
知っている人が少なくてびっくりしました。

普段は音楽好きの方たちと
繋がっているので
知らないということはなかったんですが、
(詳しい人もそんなにいないけど)
まさかという。

逆にフロントマンのソロ
「TK from 凛として時雨」は
知っているというね。
いや、ちゃんと読んで!
from 凛として時雨って書いてるよって笑笑
アニメで知ってるなら、
なおさら凛として時雨も!
PSYCHO-PASS‼︎

閑話休題(笑)

えー、記事の話に戻ります。

まず言いたいことはこの記事で
あやふやに決まっていた自分の中の意識、
「弱いままの自分を受け入れて、
 自分と同じような想いをしている人たちを
 受け入れられる存在になろう」
それで良いんだという認識になりました。

ピエール中野さんがそういう活動(?)、
困っている事柄がある人の質問に
答えているというのは知っていたんですが、
本人もそういう感じで悩んでいたんだと。
いや、未だに悩みながらも、
受け入れ続け、
考え続けているんだと。

僕もそうありたいと思った。
そんな記事でした。

P.S.ヒトカラに行ったんですが、知っているアーティストの歌詞にもそういう部分がたくさんあって、今まで見えてなかったなぁ、としみじみ思いました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?