見出し画像

ペカンナッツとブロッコリーとカマンベールのキッシュ

グーテンターク!みなさまこんにちは。フランクフルトのYokoです。今週はかなりハードでしたがなんとか金曜日を終えました。

今朝母が送ってくれた桜の写真でお花見しながらモチベーションを高めました。母に感謝です。🙏

綺麗だなぁ🥰

そして金曜日の試合終了〜。帰宅。木曜日に続いてよしおシェフが晩御飯を作ってくれました。🙏ありがたや。

本日の献立はブロッコリーとペカンナッツ、カマンベールを使ったキッシュです。

生地作りも大分慣れてきたよしおシェフです。


ペカンナッツは良質な脂質、アンチエイジングのビタミンEやそしてミネラルが豊富に含まれています。☺️

焼けました〜。

美味しくいただき、
胃袋も心も満たされました♪


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?