見出し画像

皆さま、よい週末を!

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。

今日のTo Do Listはと突然降ってきたものに無事なら全て押し流されました。なあああんにも進まないまま営業終了してしまいました。ひー。

昨日も今日もよしおさんの晩御飯に助けられた次第です。感謝。☺️

昨日はキッシュでした。

そしてヨレヨレの金曜日。
フェタチーズ入りのひき肉の煮込みを作ってくれました。


さらに今日の石丸伸二さん動画を見て元気を出します。

#東京を動かそう って改めてよいキャッチフレーズですね。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?