見出し画像

よしおさんのチリコンカン

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。日の出が7時半で遅めですが、朝焼けが綺麗でした。

そんなよい一日のはじまりから全速力でお仕事して夕方は美容院へ。病欠だったいつもの美容師さんが復帰していたので、お任せコースで髪を切ってもらいました。

晩御飯はよしおシェフのチリコンカンをいただきます。昨日の茶色い食事と違って今日はカラフルです。

事前に送られてきた画像

よしおシェフ🧑‍🍳のチリコンカン完成です。スパイス少なすぎだかな?と心配していましたが、大変美味しゅうございました。

今日はナン(購入したもの)と一緒に。


夜は猪瀬直樹さんの質疑動画を視聴。
参議院 厚生労働委員会。

昨日の足立康史さんの質疑と同じく大変勉強になります。こちらは衆議院の厚生労働委員会でした。

よい質疑は聞いていて勉強になります。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?