見出し画像

母からのお手紙と木曜日のキッシュ

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。昨日は実家の母から涼しげなカードとお手紙をいただきました。母のほうが猛暑で大変だと思うのですが、最近バタバタしているのが伝わっているのか心配してくれるお手紙が添えられていました。感謝です。

頑張りすぎないように、ものごとは面白く受け取って愉快に生きるのがよいのよとありました。確かに!☺️肝に銘じます。

涼みます

さて母のありがたみを感じつつ、今日も1日終了。今日はよしおさんのキッシュをいただきました。

よく見るとエビの背腸を丁寧すぎるほど丁寧に処理するよしおシェフ。私の雑さと全然違うなあ。その緻密さを分けておくれよ…。

そしてキッシュの完成です♪
美味しくいただきました。

今日はあだチャン!もしっかり視聴。今はイチ国会議員としての情報発信。国会議員は有権者の質問なら森羅万象を調べて答えるべきというのが足立流。今が旬で、毀誉褒貶激しいアノ方とのアノ話題について足立さんがどう語るのかワクワクしなが視聴。とっても満足しました。😊


そして真夜中のリハック時間に慣れたのか、こんなことを夜中につぶやいておられましたね。

またマスメディアが食いつくのか、その手にはのるかとスルー痩せ我慢するのか(笑)


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?