見出し画像

冷たい夜にヴィクトリアバルシュと野菜のマスタードソース

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。最近、仕事が終わっても晩御飯が浮かばないことが多くスランプ気味。😅

考えがまとまらないと買い出しも時間がかかり、調理も出来上がり時間もどんどん後ろに伸びるので焦ります。

見かねたよしおさんが考えてくれて買い物もしてくれました。ごめんね🙏ありがとう…。

というわけで本日はお魚。ヴィクトリアバルシュをジャガイモとニンジンと一緒にマスタード入りのクリームソースといただきました。

その他の材料です。

野菜はスライスしてバターで軽くソテーのあとブイヨンで煮込みます。クレームフレーシュはマスタードとパセリ、塩コショウを混ぜたクリームに。耐熱皿に野菜、クリーム、魚、クリーム、野菜と重ねてオーブンに入れて熱を通したら出来上がりです。

完成しました〜。

お皿にとりわけていただきます。🥰

今日は寒くて、雨が降ったりやんだり、晴れたり曇ったり不安定なお天気。私もなんとなく体調も今一つだったので、ハーブティーを飲みました。ビュンティングテーのお気に入りです。ビオの生姜、スペアミント、モリンガ入り。はー。落ち着きます☺️リラックスタイムは大事です。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?