見出し画像

鶏胸肉のソテーとバルサミコソース

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。最近朝晩ひんやりしてきて秋を感じます。今日はお肉デー。いつもひき肉だとワンパターンになるので鶏肉にしました。ちょうどよしおさんの筋トレDAYですから、チキンはよいに違いない。それに疲労回復につられる私。

今日はタンパク質足りるかな?よしおさんに二切れを進呈。

えっ、私の炭水化物、多すぎ!?よしおさんにチラ見されるも昨日の残りをとりあえず切りました。

時短料理完成です♪
動物タンパク質のをいかにたくさんとるか、脂質摂取を恐れず、両者を増やしその分、炭水化物は抑えめにという話をよしおさんに熱く語ってもらいながら食事。確かにタンパク質を増やすのは難しいんですよね。明日は魚で頑張ります。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?