見出し画像

ヴィクトリア・バルシュのココナツカレー

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。

夕方少し疲れていたので、注意散漫のまま前方を見るといきなり、怖い絵にびっくり😱😱😱 つ、強そうなボブキャット。

画像1

ボブキャット山猫さん↓は確かに鋭い目をしています。

米国発の小型建設機械メーカー 、ボブキャットの車両でした。(現在では韓国系グループ傘下)

画像2

すごくコンパクトなのですが、💪力強い機会ですよーということで創業者がボブキャットにしたのでしょうね。

さてボブキャットに睨まれて、素早く撤収。今日はよしおさんが材料を買ってくれていた魚カレーです。ヴィクトリア・バルシュという庶民の味方のお魚を使いました。スパイスやココナッツミルクの力で味わい深いお味になります。

画像3

順番に煮込んで完成です♪

画像4

ワイルドライス入りのお米にサラダ付きです。

画像5

カレー風味はスパイスがきいて食欲が出ますし夏バテ防止にピッタリです。美味しくいただきました。美味しく食べて体調を崩さないように気をつけます!

皆さまもお元気でお過ごしくださいね。

Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?