見出し画像

ラスエルハヌートととんがりキャベツ、ひき肉の炒め物

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。

うわぁ、もう四半期が終わる…。ということでパタパタパタパタしております。笑

そして晩御飯はよしおさんお肉の日→ひき肉を使うしか決めていないまま夜になって焦りましたが、こういうときは炒め物です。

芽ぶき🌱玉ねぎ発見。料理に使える最後のチャンス。

かわいいサイズのとんがりキャベツ、シュピッツコールも買いました。ひたすら刻んで炒めます。

ラスエルハヌートというスパイスミックスにナツメグ、胡椒に塩です。

完成です〜♪ 今日は🍚をあわせました。

お腹いっぱいいただき、満たされました。
☺️スパイスの力もあってか元気が出てきました。

あと一日。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?