見出し画像

近ごろ都に流行るもの

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。色々いっぱいの1週間をやり切って安堵。

昨日と今日はよしおシェフに晩御飯を作ってもららい感謝。助かる〜。エビとほうれん草のキッシュです。この日はよしおさんも忙しく、いつもお手製生地ですが、今回は市販品で時短。

そして本日はタンパク質たっぷりの食事です。スパイスがきいて美味でござりました。


よしおさんはロゼで金曜日に乾杯。


さてさて、最近猫ちゃんをよく見かけますな。

まるにゃん(彦根1日市長)動画も見ましたし。

猫が脳内にインプットされたまま、お昼休みによしおさんのバスタオルをダッシュで買いにいきました。時間に終われる毎日。

昼下がりの金曜日恒例マーケット、を全力でかけてゆく変な日本人です。(ドイツ人は街で走らない)

お店の方に色々見せていただき、猫柄をチョイスよしおさんは猫好きなのできっとかわいいと言うであろうと推測。

予想通り、大喜びでした。昔クリスマスプレゼントで贈ったタオルが擦り切れてしまったので交換です。🐱🐱🐱


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?