見出し画像

よしおシェフの復活チリコンカン

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。よしおさんは復活して、すっかり元気になりました。

というわけでご機嫌麗しく今日はよしおさんが晩御飯を作ってくれました。木曜日はひき肉の日ということで本日はチリコンカンです。

材料もバリエーションたっぷり

完成です♪ おかわりもして美味しくいただきました。🙏


動画も少し。

【国会中継】衆院予算委公聴会 「令和6年度総予算」公述人の意見陳述(2024年2月29日)

今日のあだトークのゲストは中谷一馬さん。対談形式のほうが聴きやすいのですが、今回は立憲民主の議員さんで他流試合なのもよかったです。意見が重なるところも、全然かすりもしないところも含めての議論が聞けるのがいいですね。

党としての維新はどこにいっちゃうんでしょうね…。気になる。

そしてこちらも。

本作を見ないで山田玲司さんのトークを聞いてしまういけない道にまた進んでしまいました。エヴァかどうかはアレですが、深い深い考察はつい聴きいってしまいます。ヤンサンファミリーによる三島由紀夫とその周辺の考察はあまり好きになれないのですが、それ以外はいつも説得力がありすぎて圧倒されています。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?