見出し画像

ポークフィレと野菜の煮込み風

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。お休みを繋げて長めの週末を過ごすことができ、木曜日は美容院、金曜日には母ともLINEビデオ通話でお話ししてからよしおさんとお出かけ、土日はゆっくりとおかげさまでリフレッシュできたよい週末でした。

日曜日のおやつ(お昼?)です☺️

フランクフルトが宣伝されていたので嬉しくて引用RT

そして、最近ツイッターで注目なのがコミュニティノート。私も早速ご協力しながらノートの中身を拝見。Threadsは私はインスタをしておらず、あまり興味ないのでツイッター内のあれこれが気になります。

早速このアカウントをフォローして気になるノートをチェック。オリジナルと読み比べられ、またノートには根拠のリソースが貼られていて判断に役立ちます。インターネット上の日本のメディア記事はこの参照リンクがないことが多くて読者に不親切(判断根拠を確認する機会を与えないことに不満を感じる)

さて、今日はポークフィレを使った夕食を作りました。野菜やきのこもたっぷりと。

お肉以外の材料です。

よしおさんのワイン🍷も料理用にちょっといただきました🙏

仕上げに少し生クリームとチャイブをかけて完成です♪ 美味しくいただきました。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?