見出し画像

芽キャベツとエビのキッシュ

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。日本は祝日でお休みですよね。行楽の秋を楽しんでくださいませ。

日本から帰ってきて日常モードに戻ってきました。バタバタしながら金曜日。幸い今日もよしおさんがキッシュを作ってくれてありがたや。🙏

キッシュも大分手慣れてきたご様子。今日は芽キャベツを入れたいとのこと。またクリームは少なめにフレッシュチーズを入れてタンパク質増量とスフレみたいにするようで。エビ🦐は私が好物なのでありがたく。

よしおシェフのキッシュが完成です♪


美味しくいただきました。ありがたや。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?