見出し画像

アバウト・ビール 〜愛おしいビールについて〜

最近自分よく頑張ってるなーって思うこと多すぎる。
まだ役職ついてないのに管理系の仕事して(見習いってなんやねん)後輩のフォローして、社外とひたすらにあの広告はどうだとかこのコストはどうだとか、マーケティングがブランディングがどうのだとか交渉して。


1人で回せる仕事が増えると、1人でこなせていると、誰も自分の頑張りを見てくれない気持ちになるね。評価されて今の自分があるはずなのに。
すごいねーえらいね!よく頑張ってるね!と言われる人がいるのに、自分は何も言われない。私もしかして何も出来ていないのかしらと虚しくなってくる。もっと頑張らなきゃ、でも何を頑張るの?これ以上どう頑張るの?とか考えてどうしようもないことで悩むことが最近多すぎる。

そんな時は自分がやりたかったこととか成すべきことをシンプルに見つめ直すしかないのかもね。
王道を、ただ実直に進むだけ。

画像1

Revision Alpha Point IPA(アメリカ)
Abv 5.0%

クラフトビールのオススメある?と酒好きに聞かれた時にIPAの美味しさを知ってほしくてオススメするビール。
IPAの王道、度数も控えめ。なのに良いとこをしっかり押さえてて美味しい。

王道が一番の近道!焦らず腐らず自分のやるべきことをやるだけだー!


今日もお疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?