見出し画像

平日は飲めない、仕事で疲れた日はビールを想う

肉体労働でもデスクワークで頭脳をフル回転でも何でもとにかく疲れたらなんだか酸っぱいものがほしくなる。

今日も終わった疲れた。お店開いてないけどお酒飲みたい。コンビニでレモンサワーもいいけど今日は違うのが飲みたい。例えばビールとか。

そんなあなたには

画像1

The veil Never Never Calm Calm(アメリカ)
Abv 5.0%

乳酸発酵と塩を加えて強い酸味を作るゴーゼというスタイルで出来たビール。
パッションフルーツとパイナップルを大量投入しているらしいけど炭酸弱くて酸味が強いのでちょっとみかんっぽくもある。めっちゃ美味しい。いくらでも飲める。
横浜のアンテナアメリカで買いました。

クエン酸ではないけど、ビタミンCドリンクでもないけど、酸っぱいの飲んで唾液出して明日への活力注入しましょう。

今日もお疲れ様でした。明日も元気に生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?