見出し画像

≪見返りを求めないセックス≫より≪見返りを隠さないセックス≫ ~仕事も恋愛も~

こんにちは!
めっちゃ笑っている写真が撮れました♡

表題の件で、ちょっと考えがまとまったので長文ですが、
お付き合いいただけると嬉しいです。

私は直感的に行動してしまうので、行動した後に考えるタイプです。昨年の夏に会社を辞めてから労働していないのです。
これもなんとなく直感でやっているので、『なんで頑なに労働しないのか?』よくわかりません、笑
ただ、これが合っている気がして、やっています。

『ライターで生計を立てるぞ!』なんつって、なんだかんだまだ続いているのですよね。
(みなさんのおかげです、ありがとうございます。心から)


私がやろうとしていることは、≪見返りを隠さないこと≫なのかなってちょっと思ったのです。
(行動しながら自分を俯瞰して、内省するタイプです)

前回上げた記事で『愛は見返りを求めないこと』って書いたのですが、
そこにコメントを下さったのもあって、
そこからまた色々と考えを深めていました。
あとは、YouTubeのコメントも読みながら考えていました。
(私は一日中、内省して、考えごとをしています)

それで、これまでの自分をちょっと俯瞰してみました。
私はこれまで、恋愛でもセックスでも仕事でも、≪見返りを求められることがイヤだ≫って思っていたのですけど、厳密には≪見返りを隠されたらイヤ≫なのだと思いました。


というのも、まず。
私が一番仕事をしたくない相手が、『これをやってください!』って依頼しておきながら、報酬の話をしない人!
(フンワリさせる人は結構、多いですね)

ここから先は

3,424字

①≪有料記事の購読≫と②≪読書会の参加≫ができます。性や仕事やお金について、自分らしく生きることをテ…

①かえクラブ_継続様限定

¥500 / 月

かえクラブ_新規様

¥1,000 / 月

③かえクラブ_新規VIP様

¥3,000 / 月

面白いと思って下さった方、応援したいと思って下さった方がいらっしゃいましたが、ぜひぜひサポートをお願いします♡ あなたのサポートで私の活動が継続できますっ♡♡