見出し画像

今日も生きている④

今日も生きてます。あーあ無意味に生きてます。

私はどうしようもなくて無意味で最悪で最低でつまらないんです。

今日は片道1時間以上かけて知り合いの一人芝居を見に行って、そこで会った違う知り合いとお茶をして帰ってきました。昨日のフリマの話をして特別なフリをしてしまいました。

本当はどうしようもないのに。

先のことは考えていないし、今日やることも決まっていない。朝起きて生きているから、生きているとお腹が空くし、暇ができるから何かをするんです。
正直そういう生活が理想です。生きているための事だけをしていたいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?