見出し画像

今日も生きている⑦

今日も目が覚めたら生きていた。そしてずっとずっと深い眠りを続けていた。思考の先にはジュクジュクと自分の経歴文を作成していた。私はまだ新しいことに挑戦したいと思っている。最近を特に夢も将来も空っぽでやりたいことも空っぽ。

今までも明確な将来設計を作ってはいなかったけれど常にやりたい事はあって、スローペースに着々といろんな事が続いていた。でも今は空っぽ。
正直これに賭けるしかないところ。応募に受かって、その後も上手くいけば何か広がってくれるかも知れない。望みはかなり薄。別に良いけど。空っぽだから。

処理速度のそこそこ高いパソコン(歴代が低スペックだった)を持っていて良かった。私はこれに今救われている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?