見出し画像

斧と手術(業イ)

お元気様です🌞😃


隔週月曜担当“一条”です🙃




🪓🚬🐹会して来た‼️‼️


斧吸ってシーシャ食べて生ハム投げる会です。

土曜担当の交叉ノストラさんに誘われて、月曜担当のはしえさんと共に投げて来ました。

斧投げて
シーシャ吸って
生ハム食った
カエモブプレート


既に2記事上がってるので詳細はもういいと思います。



今回はバジル強奪事件について話そうと思います。


バジル強奪事件


皆さん、白湯女(※1)のvlog(※2)ご覧になったことございますか⁉️

※1  白湯女(さゆめ):朝白湯飲んでそうな女のこと。造語。
※2  vlog:Video blogの略。ブログの動画版のこと。Youtubeに死ぬほど上がってる。質の高い暮らしを送ってる奴らが撮ってることが多い。


俺、カスみたいな生活してるから質の高い暮らしに憧れるんだよ~

なんかサラダ油とか使わないでアボカドオイル使ったりさ、ヨガマット敷いてトレーニングウェア着て朝からストレッチしたりしてさ。

あいつら、なんか知らんけどこぞってバジル好きなの。

バジル。


バジル、何❓❓


大葉とかミントは分かるけど、バジルってなんだ。でも白湯女(さゆめ)はみんな美味そうに食う。

食べてみてぇ~~~‼️‼️


味のイメージは草の代表、大葉のイメージがある。


生ハム会でノストラさんがピザ頼んだ。

トマトとバターとバジルが載った“罪と幸”というピザ。

ノストラ「このバジル新鮮でうめぇっすわ~‼️😁」



バジルってやっぱ美味いんだ‼️‼️



故に食べてみた、バジルを。



バジルのみを。







不味い‼️‼️‼️💢💢💢🤬🤬🤬🤬😩😩😩😩👎👎👎👎👎



口の中に入れた瞬間、鼻に抜ける謎の香り、噛めば噛むほどこの匂いが増幅させる。そして草特有のジャキッとした食感。青臭い味。匂いが強烈。

不味い。


一条「😣😖😫😩🤮」


そこには、ノストラさんのピザのバジルを強奪し顔を顰める成人女性の姿が。


バジルへの怒り




ノストラ「一条さん、オレンジジュース飲もっか!ねっ!?」
はしえ「ほらデザートあるよ!なにがいい?」
一条「😩😩😩😩😩」


ノストラ「甘いと思ってバニラエッセンスをがぶ飲みして喉の焼けるような痛さに叫んでオカンに怒られた8歳児のノストラ少年以下。」


ひどい‼️‼️











斧部(ふぶ)から帰宅後、バカ足痛い💢💢💢


足の親指


なんか足の一部が変色してんだけど😀



歩くと常に「足痛いな~」と思ってたんですよ。

でも歩くと「足痛くなった」ってみんな言うしこういうものだと思ってたんですよね。

もしかして、“足の指先一点、突き刺さるような激痛”ってみんなあるわけではない⁉️⁉️


病院、行って参りました。


おそらく巻き爪、陥入爪。と思い、外科か皮膚科も分からなかったので両方とも診察できるところに行きました。




医者「う〜ん、巻き爪😁‼️これ手術しかないけどどうする❓今からやる⁉️」
一条「アッハイ‼️お願いします‼️」



医者「爪って実は奥にも生えてて、それを裂いて爪剥ぎ取るんだけど大丈夫❓麻酔は2本注射するよ‼️」

一条「大丈夫っす‼️‼️☺️」



爪、切り裂かれて爪と皮膚なくなった。

う~ん、爪剥がされると、痛い😅😅



Tips‼️:爪剥ぐと痛い‼️‼️











今週の“”“業”“”のコーナー‼️‼️



常温で2日放置し行けると思って冷凍庫に入れたけどどうにもならなかった雪見だいふく







Twitter:@1ichijo
twitch:1ichijo