Axe, Wind & Fire(真コ)


今日は何曜日ですか?









そう







斧曜日です



月月火水木斧斧
夢はデッカく月刊コロコロコミックの斧投げコーナー担当
斧投げエバンジェリスト ダブルアックス交叉
はじめます。



斧を 今から投げ申す



盲腸 ごっつ痛い



カエ執筆者であるところのはしえさん、一条さん(どっちも月曜日担当)と一緒に斧を投げてシーシャ吸って生ハムたべてきました


一人一投ペースで投げてたらほぼ無休憩で無限に斧を投げ続ける成人三人が爆誕した
ほぼ部活 一本集中~~~~~~!!!!!!!

一条さんの斧のスピードがガチのハントレスだったり
斧の軌道がモチョモチョになってる」とかいう新語が生まれるなどした


シーシャ屋だけの意気込みじゃゴミだ


写真は取り忘れました

ふたりとも気に入ってくれてよかった~~~~~!とか思ってたら急にMOROHAの革命流れてきて三人同時に爆笑した

このひとのせいです

生ハム うめえよな


うめえよな 生ハム

急にバジルを強奪して食べた挙句キレ始めるバジルブチギレ事件などがあり

カエシプレートです

何?


斧投げてシーシャ吸いたかったら言ってね



だいたいおれがツイッターに万雷(ママラガン)の画像を貼ったらその日に髪を染めてます

みんな元気で
ハッピーに生きろよな Wooh


twitter:https://twitter.com/ArtsOnasoCoNoN