見出し画像

8(真ナ)

エロあるよ(笑)LRは見んな(激怒)私の体がフィニッシュ!アンパンマンがつまらん(激怒)

アザラシ アザラシ アザラシ アザラシ


本当にあるの?


・・・

どう思う?


見たことはない
けど、信じてる

(ス……)


そうか


エリあるよ(笑)

案内する







ムシキング2004ファーストむずかしいモードの後遺症に苦しむ男(2)



ソーシャルゲームの広告に踊る、あまりにも巨躯すぎる乳たち
あれになりたくなかったと言えばウソになる

そういえば
廃牛になった牛のおっぱいはどこへ行くんでしょうね

amazonサメぬいぐるみキメラ界隈


気づいたんですけどゲーム自体じゃなくてゲームが好きな人と遊ぶのが好きなだけかもしれないです

うせろ!(メイドインワリオ)

うれしょんドッグ4


東大医学部


いや

なんでもない


声出してごめん


連絡網


「たぶん大丈夫とは存じますが」みたいなガバ謙譲語すきすぎる

欲しいものが尽きないのは強欲だからでも計画性がないからでもなく脳が体を死なせないため


両鬱勘吉「ぶちょお~~~もう全部終わりにしましょう、本当に」

この後校舎裏でちょっぴりエッチなマットプレイ960分コース(尚、あくまで名目上の話であり実態は支配者層による遺伝子改造されたベンガルトラ3頭との金網電流デスマッチ3セット)が控えている部長「両津、まあ、やめておけ。死ぬな。いや、死ぬなというのは語弊があるか。別におまえがどうしようと自由だからな。両津。正直、おまえの命などどうでもいいんだ。だがな、いま、今この時だけでいい、こうしてワシと在ることはできんか。」


キートン山田「あくまで群体である」


中濃ソースぶっとび激太麺