スローイングアックス部(真ハ)

 こんばんは。月曜日""真""担当のはしえです。暑くなってきましたね。キレそう



・斧

斧曜日担当の交叉ノストラさん、業曜日担当の一条さんと斧投げてシーシャ吸って生ハム食うという会合をしました。


斧屋(ふや)


私と一条さんは未経験だったので店員さんから簡単に投げ方やルールを教わり、その後は2時間投げまくっていました。


撮っていただきました


わ〜斧だ〜つってワイワイしてた数十分後にはインハイに向けて黙々と練習する部員が3名生成されたのでなにか魔性の魅力があります。男女ともにおすすめ。一瞬で2時間が過ぎました。




・アンダーグラウンド煙プカプカ屋


せっかくなので、と1人1台


かなり温まったので𝕔𝕙𝕚𝕝𝕝になるためにシーシャ屋さんへ連れていってもらいました。こちらも未体験です。


シーシャのフレーバーと飲み物を注文してしばらく待つとデカい炉がテーブルに届き、長めのはんだごて様の棒が渡されるのでマウスピースを挿して吸います。店内はひたすら暗め、ソファ席にはクッションも置いてあり気を抜くと完全に寝そうで危険です。



・生ハム(生肉でない)


お元気様です



流れ 流れる ハムの海


ワインと生ハムとチーズのお店です。うまい

ピザのバジルが新鮮で美味しい!と言ったら何を思ったか一条さんがバジルだけ強奪し


「まずい!!!!」



そりゃそうなのよ




総括に見せたら「?」とだけ返ってきました


最高の夏休みって感じでよかったです
またいこうね〜〜


・セブン/デイズ/トゥ/ダイ


 佐斎さんが言ってた、「このゲームの悪いところ一度始めるとこれしかできなくなる」が正しすぎる

試遊会含めて5ワールドくらい作ってやってたら初動だけ上手くなって7日目をまだ迎えていない

🦀でやってるので持ってる人はおいでね




カエシ・モガアブフ!
斧以外にナイフやスリケンもあるみたいです

-----------------------------------
Twitter:@hashie_san
pixiv:@hashierin
Twitch:hashie3
note:hashie_san