曜日交代制日記 第三十三週総括(フ)

第三十三週総括、始めます。

<第三十三週総括>

○各記事紹介

曜日交代制日記、第三十三週が終わりました。

各曜日振り返りです。

月曜日 かめ(@kkkkame_0721)休載
かめ先生、第一章の最終話お待ちしております。

月曜日 裏 かりなよしのぶ(@KRnN_life)「ドイツ人、酒と肉を食う(裏カ)
→「エージェント、夜を往く」と同じ文体のタイトルで好みです

加工肉と芋、人類の欲望の半分

ビール、味が一種類かと思いきや、銘柄ごとにかなり味の違いがありますよね。

火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(@Echigogogo)「こんにちは(え)
→「たのしい おともだちとやるとよし」 邪気が無くてかわいい

睡眠は本当にしっかりとってくださいね・・・毎日睡眠時間を書きだすところから始めるといいかも・・・

濃い内容を書こうと思ってくれるだけでうれしいです

火曜日 裏 ねこたそそ(@nekotasoso)「2022/10/11(火)(裏ネ)
→やべ、今日火曜日か(2022/10/12 水 0:20) 好き

いろはすや綾鷹が机の上に大量に置いてあるの、会場の熱気が伝わるのと平均してお酒に弱い集団の集まりって感じで情報が多くて好き

花粉症 毎期ある

水曜日 しろぴす(@guiletown)「20221012(シ)
→タイトルロゴ、曲線とか線の本数に社会課題や思想が込められている系のデザイナーの作品感あっておもしろいです

カエシちゃん、描きたいけど誰か描くだろうなと思って留まっていましたが・・・誰もこなければ"私"が描くのもやぶさかではありません

傷害事件では????

水曜日 裏 佐斎(@Sazai_z)「たすけて~~~!!!(裏サ)
→書くことなくてインターネットビギナー風に誤魔化したネタか、本気で困ってるか、迷った結果アドバイスしたんですけど、ガチだったので良かったです。

面白い保存画像は自分の中で鮮度を失うと、要らなくなりますよね・・・

水曜日、電子レンジボヤを起こす曜日?

木曜日 真 いつき(@NIGOki1234)「はじめて7 %のお酒飲んでみたのでその感想(真イ)
→貴重な弱い側が攻めの飲酒をしたレポートです

「やばいですね体中真っ赤かで動悸がむちゃくちゃ激しいです」恋

ほろよいももうういいですね
今後はカルピスソーダで十分です
やっぱりカルピスソーダが最強です

歌詞みたいでいい

木曜日 裏 やぐら(@eM5kc3t9)「ざくあく、たのしいがち。裏ヤ
→ざくアク時候の挨拶 冬は雪ダルマキック

昨日はラフバトル、ありがとうございました・・・!今回はカッコいいどうしの交換だったので、次はCuteにしましょう。いつ仕掛けてきてもいいですよ。

会社には犬がいない 犬不足

金曜日 がたがた(@Rose_4212)「「卵、焼いて醤油かけるだけで美味いのだいぶヤバすぎる」(ガ)
→卵、栄養と料理のバリエーションと美味しさと安さ考えると、バグ。ボディビルダーの人があれだけ食べるわけですね・・・

次回、うどんビンゴくるか・・・?

攣り、運動だけでなく、気づかないうちの水分不足の可能性があるので水を飲みましょう

金曜日 裏 えまろう(@gozennkyuu)「ゆるレポのはずだったのに…(20221008仙台)(裏エマ)
→オフ会、無事に開催できて良かったですね・・・!今は開催できるかどうかも、各種情勢で分からないので

一人反省会、縦読みの線を疑って読みましたが、違って一人笑っていました

イリス様まつり、合作参加が決定しました。HAPPY…!

土曜日 阿澄沿線(@asumi_ensen )「不意打ちマンドラゴラ煮(ア)
→ジャイロ対応ゲーム、意外と不便な面もあるんですわね・・・(特殊なケース)

ゲームが好きだと感じて、その気持ちを大事にして、夢にして、何年も生きていくというのは本当に尊敬します。

回転物、異音を発しがち(洗濯機、ミキサー、車など)

土曜日 裏 江良エス子(@ESK4040)「うお(裏エラ)
→えっちゃん代理はかわいい

3代目EXILEだけ、個ではなくグループなの好きすぎる、ヘムヘムとナットウキナーゼが並ぶ文章

DARS、コンセプトがミルク味のチョコだから、全部ミルク味だということを調べて初めて知りました、「DARSから全てミルクチョコレート味を選んでいるように思えます、江良エス子さんはミルクチョコが好きなのですね!」とか書くまえに気づけて良かった・・・

日曜日 ブレイブポー(@Bravepow_22/10/16 外出た(日記ブ)
→ジュースの空き殻、自然に座ってたところに置いたらそこに二つ並ぶことが無いので、話し終わった後に二人立ち上がって歩きざまに置いていったのか、親子で居て子供の分も一緒に持っていこうとしたら置き忘れてしまったのか、ストーリー性を感じますね・・・

「新しい病院の鋭角が空を切り取っていた」自由律俳句

自分も最近、歩きにはまっているので、似た形式で書きたいですね・・・

日曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex)「お酒を入れて文章を書いてま~す!(裏レ!)
→小島よしおの「豆曳いてまーす!」が元ネタかと思いましたが確証が持てませんでした。

タイトルから本文に移るまでに強烈に酔いが回ったように見えて面白い

何もない空白、ノリでしかないので良

○距離(文字数)

<長距離 3000文字~>

<中距離 2000文字~2999文字>

<マイル 1000文字~1999文字>
土曜日 阿澄沿線(1916文字)
水曜日 しろぴす(1687文字)

金曜日 裏 えまろう(1228文字)
木曜日 裏 やぐら(1116文字)

<短距離 ~999文字>
金曜日 がたがた(846文字)
月曜日 裏 かりなよしのぶ(764文字)
日曜日 ブレイブポー(505文字)

木曜日 いつき(486文字)
土曜日 裏 江良エス子(470文字)
水曜日 裏 佐斎(429文字)
火曜日 裏 ねこたそそ(282文字)
火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(209文字)
日曜日 裏 レナルー!(144文字)

<放牧 休載等>
月曜日 かめ(休載)
水曜日 ペデル(隔週更新)
木曜日 はしえ(隔週更新)
木曜日 moti-(引退)
土曜日 府屋すだち(隔週更新)

<アナウンス>

先週の総括日記で「乱入制度」について触れましたが、補足で、総括(府屋すだち)はこの制度は使わないようにします。レギュラーメンバーを承認する役割の人が、自分の日記でゲストを呼びまくっていたらややこしくなる可能性があるので・・・あくまで「メンバー」が使用できる制度という位置づけです。

次回もかえしも!

-----------------------------------
Twitter:@joh_jima
pixivID:5302611