はじめて7 %のお酒飲んでみたのでその感想(真イ)

どもー木曜担当のいつきですー
今7%のお酒飲みながら日記書いてます
やばいですね体中真っ赤かで動悸がむちゃくちゃ激しいです
これが酔ってるってコトッ?!
正直なめてましたねー

やべー変な感覚
あんまおいしくなかったし当分はほろ酔いで十分ですね
経過をみます….












書き始めから一時間が経過しました
急に吐きそうになりさっきまでトイレでうーうーって言ってました
だいぶ楽になったので書き始めますが
まさかこんなに自分が酒に弱いとは思ってもみませんでしたね
まじで一人で実家にいるときに飲んでよかった
飲み会とかで飲みすぎてたらやばいことになってましたね
自分の酒の弱さに気づけてよかったです
良い教訓になりました
さっきほろよいで十分とか言いましたけどちょっと酒に抵抗が出てきて
ほろよいももうういいですね
今後はカルピスソーダで十分です
やっぱりカルピスソーダが最強です
おこちゃまです


ぼくはおこちゃまだということがわかりました

今日はこのまま安静にしようと思いますのでかえしもはここまで
二週間後のやつをじっくりかいてるので次のカエシモはボリューミーかも
ではまた かえしもー

Twitter : @NIGOki1234