見出し画像

ゆるレポのはずだったのに…(20221008仙台)(裏エマ)



ハローワールド(MP1/4)。

冥界イリスチャンラブ🍒(えまろう)です。

先週のオフ会、とてもとても楽しゅうござんした!!!!!!!!!!


えだぶさんのしこうえ画伯アイコンに“思想”を混ぜ込んだこと、謹んでお詫び申し上げます。


ところでレポってどうやって書いたら良いんですか。思えば、学生時代も私のレポート構成能力はゴミでした。

ちょっとTwitterで皆さんの過去のオフレポ読んできます…。






みんな漫画力と記憶力高すぎないです?
怖い…………………




こんなん夜勤明け夜勤控えの午前中にザッザカ描くもんじゃねえ…!



ということで(?)
オフレポ描くの、頑張ります!という意気込みだけ、エイッ!と表明しておきます。

エイッ!!!!!!!




予告編(?)

気づかいの鬼、ちっそさん…!



殴られずに済みました。


広瀬香美にもシャングリラにもイッツマイライフにもごっすんごっすん五寸釘にも乗っかっていったよ!!!!(すみませんでした!!!!迷惑)
でも二次会ではずっとスケブ描いてたから誰がどれ歌ったかあんまり覚えてねんだ…!(マルチタスク弱弱人間)


エアボ兄弟のeverybodyは元気ない時に見て一緒に踊ると元気出るのでおススメです。
よくMMDなどで再現されてるのはショートverで、こっちはフルあるんだぜ…!!


その後の深夜のひとり反省会では

(アーめっちゃ楽しかった!!!!)
(しかし私以外の人が楽しくなかったらどうしよう…)
(もしや調子に乗りすぎたのでは…?)
(ハイボールむせて口からチョット飛沫飛んじゃったのめっちゃ恥ずいわ汚ねえヤツだと思われたかな…?!)
(思ったより寒くなくてメッチャ汗かいちまったけど臭くなかっただろうか…?!)
(鼻毛出てなかっただろうか…?!)
(思えば、自分が描いたスケブ汚すぎワロタあんなもんお渡しして良かったのか…?!)
(あそこでこういう言い回しができていればもっと場の空気が……ウワアアアアアアアアア!!!)
(朝起きたら全員からブロックされてたらどうしようウワアアアアアアアアア!!!!!!!)

となってました。

みんなひとり反省会やるよね…?

やらないの…?
そう…。


しかしとりあえず言えるのは、

とても楽しかったでございます…!

幹事のダーツーニャさんにも、優しくしてくださった他の参加者の皆様にも、感謝感激でございます…!!!



レポまんが、カミングスーン…?




スケブ間に合わなかった方の分描いておきます。
次回お会いした時にお渡しさせていただきもす…!

では、今夜も夜勤なので



仮眠グスーン



させていただきますね…!




グウ…………


(ムニャムニャ…12月初頭にはイリス様祭りだなァ…みんな冬コミで忙しいだろうけど…ムニャムニャ
ムニャムニャ…………そろそろ告知絵描かないとなァ……
今年も合作募集したいなァ…ムニャ………合作……ムニャムニャ………)

----------------------------------- 
Twitter:@gozennkyuu
pixiv:2290995