マリアージュ(真ハ)

 無闇に辛いタイプだった 原点回帰してホールトマト入れないスタイルにしたんですけど、辛さが立っちゃって難しいなって思いました あと具材が飛び道具多めでコンセプトを逸脱しかけている


これです


 業務カレーそのものは安いしルウも大きめなんですけど、味を求めるならゴールデンカレー(辛口)とかにしたほうがいい いつもルウを二種類組み合わせて使うんですけど、こういう場合は辛味が強い方をこだわった方がいいかも


・からあげ


age

 揚げちゃおっかな〜と思って業スーの鶏むね2kg買ったり油なくて往復したりしてたらもうずっと立ちっぱだし足が疲れちゃった 月曜からやることじゃない 鶏を500グラムずつに分ける作業

今晩はカレーうどんのつもりだったけどうどんやるの面倒になったからトーストにカレーと唐揚げでした 昼にはなまるうどん食べてたし


 お店のコシ強すぎワロタうどんって大盛り頼むとアゴ疲れませんか? とり天追加して揚げ玉かけたらギトギトになって望んだものとかけ離れてしまった


 カレーって何入れても一定の水準になるけど""外れ値""の野菜を入れると釈然としなくなりがちかも 究極系は肉・玉ねぎ・にんじん・じゃがいもの四元素デッキです


カエシ・モガアブフ!
夜風が涼しくてうれしい

-----------------------------------
Twitter:@hashie_san
pixiv:@hashierin
Twitch:hashie3
note:hashie_san