見出し画像

ミソの信者です[愛知県西尾市]

愛知県に生まれ、愛知県で育ち、愛知を愛し、愛知に愛された私。
突然ですが、大好きな愛知の魅力を発信したいと思います。
愛知県は美味しいものが沢山ありますね〜。
味噌カツ、手羽先、ひつまぶし、小倉トースト….
とりあえず、「つけてみそかけてみそ」をかければなんでも美味しくなると思ってます。
「つけてみそかけてみそ」と良い勝負をする「塚田農場のみそ」も美味しいです。これがあればキャベツ1/4玉くらい余裕です。
ちなみに塚田農場は愛知県ではありません。チェーン店です。みそ好き愛知県民が惚れるミソを生み出してくれてありがとう。
あと、私ひつまぶし好きです。
西尾市にある、うなぎ処いっしきオススメです!
ありえない値段で食べられます。
ちかくに、おさかな広場もありますよ!!
魚介最高!!


#ご当地グルメ
#塚田農場
#愛知県の魅力
#世界一周ゼミ

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?