見出し画像

iPadが欲しいって話

こんにちは!かっぱでーす!

今日は、iPadが欲しいなーと思った話をしたいと思います。

カフェで仕事している人を見ると、なんかかっこいいなって思うんですよ。おしゃれだなーって。
カフェでできる仕事は、パソコンやiPadなどの作業で、紙を使っての事務作業では、ないんですよねー

僕が、iPadを欲しい理由
1.かっこいい おしゃれだから
2.持ち運びがしやすいから
3.タッチペンで書けるから
4.タブレットパソコンとしても使えるから
5.移動先とかでも作業ができるから
こんな感じです。

自分的にいいなと思うところは、3で、タッチペンで書けるってとこなんですよー
僕は、タッチペンで書くってのが、好きでキーボードで打つよりも書くほうが好きです。

ってな感じで、中学生がiPad欲しい理由でした。
じゃあまたねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?