見出し画像

いとちゃんのプロフィール大公開!

こんにちは!

【かえるのコはカエルCH】のかえるママです🐸

ということで…

第2回プロフィール公開は

我が家のムードメーカー「おいとはん」の

プロフィールを公開したいと思います!😊

それではどうゾ~~!

↓↓↓

*******************

▷誕生日:8月7日 (現在︰年中さん)

▷星座:しし座

▷血液型:B型

▷出身:福岡県

▷身長:104cm

▷体重:15.0kg

▷靴のサイズ:15cm

▷好きな色:ピンク、むらさき、きいろ

▷好きなキャラ:ユニコーン・馬

▷趣味・特技:メイク・一人コント・工作

▷性格:とにかく爆裂!でも家族1番のしっかりもの

▷好きな人:
・HIMAWARIちゃんねるさん
・おーしゃん(ファーストキッズTVさん)

▷将来の夢:プリキュアの???

↓↓↓

こちらの動画をご覧ください🤣🤣🤣

こちらもどうぞ♥

いかがだったでしょうか??😊

まだまだ聞きたいことがありましたら

コメント欄で教えてください❤

まとまったタイミングで

追記したいと思います✨

<📝編集後記>

おいとはんは

今年4月から保育園の年中さんになりましたが、

現在、家庭保育で

えにしと一緒に家で過ごしてます!(5月末まで)

最近は、

愛犬クゥちゃんのお世話を率先してやってくれて

トイレしたらすぐにトイレのシートを変えてくれます><

突然茶碗洗ってくれたり、、、

掃除機かけてくれたり、、、

ホントに

女の子は成長がはやい!

破天荒ガールなんですが、

実は我が家で1番きちんとしてるんです😂

そして、

このストレス貯まりやすい時期に

家の中をいつも爆笑の渦にしてくれて

癒してくれてます♪

はやく大好きな公園で

思う存分

遊べるようになりますように。。。🙏

それでは、

次回のプロフィールは、、、

パパとママ
どちらか公開されるのかも
お楽しみに🦸‍♂️🦸‍♂️🦸‍♂️🦸‍♂️

スキや、フォロー、コメントも
励みになりますので
よかったらお願いします😊❤❤

※トップのイラストは
視聴者さんのにしこさんから
描いていただきました😭❤
いつも素敵なイラストを
ありがとうございます✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします🌈 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!🐸🐸🐸