見出し画像

情報解禁!

どもどもどもどーも!!!!

お久しぶりです!!!

気づけは今年もあと3カ月をきりましたが…

そんな中また新たなことをやっていくことになりました✨

情報解禁とは…

ということで昨日、

メインチャンネルのLIVEにて

先行公開いたしましたが…

かえるのコはカエルCHの

LINE公式アカウントができましたー!!!!🎊


うちのチャンネルで…

公式をもらったのが初めてて…

うかれてます…きゅんです♥(/・ω・)/♥

友達追加の方法

①こちらのリンクから追加

②こちらのQRコードを読み取って追加

LINE公式アカウントで何するの?

①LINE限定の動画配信

今後はLINEのタイムラインにて

ここでしか観れない

【オリジナル限定動画】をお届けしていきます!

企画としては、

・帰ってきた!かえる画伯!!!

(コメント欄で皆様からいただいたお題で絵を描いていきます)

・帰ってきた!大喜利対決!

(現在構想中のため、固まったらまた詳しくお知らせします)

eto…

YouTubeでは観れない動画をお届けしていくので

ぜひお友達になってくださいね!!!

さらにLINE限定企画も!

現在、第1弾として、

期間限定の【待ち受け画面】を配布中です♡

友達になって、

昨日のライブにて発表したキーワードを入力すると…

何かが…✨

この機会にぜひ♪

キーワードはこちらの動画から♥

(※2020年10月3日17時まで公開)

※追記:今はもう観れません🙏🙏🙏

↓↓↓↓↓

すでに第2弾もセッティング中なので

今後、かえるのコはカエルCHで

公開される動画を随時チェックしてくださいませ♥

あと、、、

こっそりとひっそりと(笑)
オリジナルLINEスタンプも作ってますので

気になった方はこの機会にぜひ♪

最後に朗報!!!!

なんと!!!!!

みなさまのおかげで

LINE公式アカウントで

ランキング10位になることができました~!!!!🎊🎊🎊🎊

バディさんが気づいてくださり

教えていただき…

ビックリしました!!!

名だたるメンバーの中に

かえるのコはかえるCHの名があって

ホントに感動でしかなかったです(´;ω;`)

またランキングに乗れるように

これからも頑張っていきますので、

応援よろしくお願い致します♥♥♥

最後に…

実は…限定メッセージの他にも

隠れメッセージをいくつか

他にも仕込んでるので

ぜひ…当ててみてね♥

今後も随時増やしていきます♪

お楽しみに!!!

またねー!!!

▶YouTubeもよろしくね♪

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします🌈 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!🐸🐸🐸