見出し画像

アイツは×××

やばいアイツやばいアイツ
自給自足で全て賄う
肉 酒 女
酒池肉林イエー
全部自前で賄ってやるぜ カモン

俺は人呼んでミスター××××?
俺ほどの男はなかなか居ねぇ
最強の顔面遺伝子積んで
今宵もゴムつけ田植えするぜ

土は全部耕し終えたら
その辺の子鹿 子ウサギ拾おう
遊んで戯れていたら
気がついたら3匹しとめいた
二兎を追う者は一兎をも得ず
俺は何も追ってないけど?

やばいアイツやばいアイツ
自給自足で全て賄う
肉 酒 女
酒池肉林イエー
全部自前で賄ってやるぜ カモン

俺のことを誰かが
嗅ぎつけてくる
逃げ込んだ場所すら
ハーレムにする
今日は浴びるほどお酒を飲んだ
山を下ってピザ食べた
あの時拾った子ウサギも
一緒に食べて
悦んだ

愛してる
そんな言葉は要らないんだ
時々気遣いをちらつかせるだけ
なんなら匂わせるだけでいい
悪いことはしないから
でもあまり優しくもできないから
僕は不器用な正直もの
君もわかっているんでしょ?

やばいアイツやばいアイツ
自給自足で全て賄う
肉 酒 女
酒池肉林イエー
全部自前で賄ってやるぜ カモン

俺は何もしてないよ
ただみんなが勝手に
勝手に集まってくるのさ

やばいアイツやばいアイツ
自給自足で全て賄う
肉 酒 女
酒池肉林イエー
全部自前で賄ってやるぜ カモン  

俺のことをなんて呼ぶ?
××?それとも×××?
すきな名前で呼んでくれ
過去の名前は捨ててきた
下品な言葉で叫んでくれ

やばいアイツやばいアイツ
自給自足で全て賄う
肉 酒 女
酒池肉林イエー
全部自前で賄ってやるぜ カモン 

俺はモンスターかもしれない
悪いようにはしないからさ
そんな俺を
愛してくれよ。




※恐ろしい事に、TEPPENのピアノグランプリを聴きながら書いていたんですよ。
もはや冒涜だと思いますが、私の主観ではその音楽のおかげで、いいもの書けたな、と思うんですよね。
TEPPENグランプリの演奏は皆とても素晴らしく、天才ってすごいな、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?