見出し画像

深夜のテンションで書かねば気が済まぬ。

最近呟き以外はご無沙汰なので、いい加減何か書かねばと焦って、内容のない事を書くのであります。
写楽の尻が良いのであります。

いやー、かわいいお尻。
デッサン力の塊の、サラッと描かれた尻が最高なのであります。
男の尻はいいですよね。
ラグビー選手の尻とかマジでいい。
地面蹴ってる男の尻はいい。
もちろんお相撲さんの尻もいい。
ああ、Siriよ、この感情を何か教えておくれ。

しっかしホント内容ないな。
でも、私の活動限界はもうすぐだ。
寝て、明日に備えねばならない。
いま、前に買った鶏胸肉を冷凍し忘れていることに気がついた。
即刻冷凍しカチコチにせねばならぬが、忘れに忘れて今に至っている。
大丈夫かな、消費期限はとうに切れている。

昔は消費期限も賞味期限も大して気にしなかった。
だから今から20年以上も前、2年前に賞味期限が切れたカロリーメイトを平気で食べていた。
あの鮮やかなオレンジ色のベジタブル味はもう無くなってしまったけど、もう一度食べてみたい。

20年前のあの頃、自分が産まれる前に作られたコンビーフ缶が、自宅に無造作に置かれていた。
彼らは一体どう処理されたんだろう。
よく考えたらコンビーフって食べた事ないから、一度買って食べてみようかな。

20年以上も前に、神様は孤独、と宇多田ヒカルは歌っていた。
ヤオロズの神なんて言葉もあるから、宗教によっては案外仲良くやっていそう。
ほら、聖お兄さんたちも仲良くやってるしさ。

みんなお尻は二つに割れている。
腹も割って尻も割って
みんなみんなお知り合い。
仲良く近所付き合い町内会。
今日はもう寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?