見出し画像

今ってこんなモノあるんだ!

衝撃すぎて思わず声あげちゃったんですが。

いつもYouTubeとか見ていて、途中CMが流れるじゃないですか。
で、流れてきたのがこれだったんですよ。

ソフィすごい。
ちなみに私はソフィ愛用者でして、ソフィの生理用品は持っています。
が、妊娠産後以外はかれこれ10年のピルユーザーのため、ほとんど生理こないんですよね…。
だからいまだに5年前に買った?ような生理用品が残っていたりするんだな…

色々便利そうな商品があるんだねぇと思いつつ、過去に妊活プレーをしたことある身からしたら、まずは

基礎体温測れ!

ってのが重要なわけで。
とにかく基礎体温を測りつつ狙いを定めるんすよ。その辺きちんとこなせばなんかワシ健康そうだな、と分かるはず。

あとは実践あるのみでして、私は産婦人科医から

生理終了後に2日おきに3回プレーしろ!!(もしくは3日おき)

と言われて実践しましたよ。
それで第2子を授かっておりますので、とりあえず生理終了後の3日おき3回プレイボールは正しいです。なんなら、次回生理まで3日おきでずっとプレイしてもいいんじゃないかな。
若けりゃ私もやりたい。

あと禁欲期間は1日や2日で十分だそうなので、精子は毎日生まれるし、医者から制限されない限り、ガンガンヤればいいんじゃないかな。
(禁欲期間については、佐久間エンゼルクリニックのブログ、理想の禁欲期間は?を参考にしました。許可等得てませんのでリンクは載せません。各々検索してみてください)

ソフィさんのおりものシートは、確かに便利そうで楽しいアイデア商品だなと思いますよ。女性心をくすぐりますし。

ただね、ベ◯ッセもしま◯ろうも前のめりでよく話していますが

やればできる!!

が基本の、こどもちゃれんじ!!
たとえおりものシートに二本線でなくとも、プレイボールすればいいと思いましたね。

妊活はね、パートナーのタイミングとかじゃないんですよ。そんなに甘くはないんですわ。
とりあえずやるんですよ。

生理終了後に2日おきに3回プレーしろ!!(もしくは3日おき)

これに尽きるんですよ。
やれよみんな。やったら出来る人は出来るんだよ……

そうは言ってもこどもちゃれんじ、みんながみんなヤれば出来るわけじゃない。
なかなか成功しなくて、辛くてフザケンナすぐデキ淫乱ババァとか思っている方へ。

ごめん。
マジでごめん。
もう読まないでください。


話を戻すけどさ、ソフィさんの商品、すっごく便利そうなんだけど、全然おりものシートが反応しなくてチャンス逃しまくってたじゃダメなので、一応

注意喚起。

つーか、割と順調に子を授かった私でも、それなりに辛かったりドキドキしたりしたもんね。

だからやろう、今すぐに。

って感じなんだよね。妊活は。

私もいまだに、3人目産みたいなーとかは割と考えちゃうんですよ。
でも、宝くじでも当たらん限り無理なので、もう諦めてます。岸田がなー、3人産めば大学無料とかガチンコてやってくれたら考えますが、なかなか難しいっすね。

じゃあ、今日も呂布カルマさんやドタマさんのラップでも聴きながら寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?