見出し画像

ばあちゃん家のリノベ25日目・ウォークインクローゼット&洗面所の壁の骨組みできた


2020年6月25日(木)

ばあちゃん家のリノベ 25日目


昨日までの様子はコチラ▼


今日は現場に行くと、大工さんの足場が組まれていた!!!



カッコええ!!!


昨日に引き続き、水道関係の配管作業と

担当さんもやってきてアイランドキッチンの配置の最終確認!

画像1

画像2



そして今日、見た目的に大きく変わったところは

洗面所&ウォークインクローゼットの壁の骨組み

が、姿を現したぁぁぁーーー!

画像3

画像4


ビフォー①▼

画像5

アフター②▼

画像6


ビフォー①▼

画像7

アフター②▼

画像8


ビフォー③▼

画像9

アフター③▼

画像10


色わけするとこんな感じ▼ (キッチン側から見ての図)

画像11


間取り図で見るとこんな感じ▼ (キッチン側から見ての図・上の画像と方向合わせてます!)

画像12



やっぱり壁が出来てくると部屋感が増して、おぉぉぉ〜!ってなる!

さぁ明日も楽しみだぁー!



2020年6月25日(木) るいるい🌱



みどり色のもの全般好きです🌿 思いついたら旅に出ます👣 今日もありがとう🤟